プレイして良かったと思ったゲームソフト

f:id:chop-_stick:20190422025803p:plain


みなさんはゲームってしてますか? 


少し前まではゲームっていわゆるオタク文化よりだったのが今ではe-sportsなどの話題でだいぶ一般化しましたね。


私は家庭用、携帯、スマホ、どの媒体でもゲームをプレイしています。例えば、家庭用だとps4パワプロ、Switchでスマブラを今は主にプレイしています。


その中でも今回私がおすすめするソフトは

    Switchのゼルダの伝説ブレスオブザワイルド

です!

特にゲームを普段しない人こそ特にプレイしてほしいと思います。

このゲームをプレイして幼い頃の純粋に遊んでいたあの時を思い出すくらいに一つ一つの動作が新鮮で興奮 わくわくさせてくれるゲームです!

スケールの大きさ、オープンワールドによる自由なプレイング、本当に『あれがしたい』『 これできるかな』と思ったことができてしまうそんなゲームだと思います。

下のスクショはAmazonのレビューのスクショですが

f:id:chop-_stick:20190422024712p:plainf:id:chop-_stick:20190422024750p:plain

このレビューが本当嘘偽りないくらい感動させてくれるゲームだと思います。

本当に一度プレイする価値のあるゲームです。特に社会人の方にプレイして頂きたいなぁと感じます。


(もっと文章綺麗に書けるようになったら再度書き直そう…)